SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

とても助かる旦那の行動 [夫婦生活]

普段生活している上で
この上なく助かる旦那の行動とは



トイレの時、おっきい方もちっさい方も
座ってするコト。


これホント助かるんです。


実家に住んでいた時

お父さんと兄は立ってするので
周りに飛び散ってお母さんいつも愚痴言ってた。


座ってしてと頼んでも懲りずに。

こだわりがあるのかどうかわかりませんが
座ってできるならそうしてもらいたい。


でもうちの旦那と同棲するようになって
トイレ掃除するようになったのですが

あんまり汚れてないと気付き
最初勘違いしてトイレ掃除してるの?と聞いたことがあって


してないよ~と答えが返ってきて

もしかして座ってしてる?と聞いた所

うん。って


なんでも小さい頃からお義母さん(やさしいけど厳しい)
に座ってするようしつけされてたみたい。


お義母さんに感謝(´▽`)


それとわたしに男の子ができたら
見習おうと思います。まだいつになるかわからないけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。