SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

仕事を休んで逢いに行く [日記]

久しぶりの再会になるけど
元気にしてるかな?







おばあちゃん(^ω^)


いざ老人ホームへ。


お母さんのお母さんであるおばあちゃんは
お母さんのお兄さんの元で暮らしていたのだけど

お兄さんは仕事、お嫁さんもパートで働いていて
お年のせいか体調を崩すことが増え、さらに
痴呆も少しずつ進行してきた為やむなく老人ホームに
入居することを決めたそうです。


そんなおばあちゃん。

お兄さんのお嫁さんの名前が出てこない。
って言われて、私のこと忘れちゃったかな?
と心配してたけど


◯◯ちゃんよくきたねーって笑顔で迎えてくれた時は
うれしかったなー。なぜか拝まれたけど。


あまり痴呆のほうは進行しているようには思えないくらい
昔話に浸るおばあちゃん。


お嫁さんの名前忘れてるの
ワザとじゃない?と思ったりもするけど

たまにお兄さんの名前も出てこなくなってる
ようだから嫌だけど進行してるみたい。


昔からおばあちゃんには可愛がられたし
わたしもおばあちゃんのことは大好きだから
今日はお母さんといっぱい話してくる(^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。