SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

ひな祭り [日記]

今日はひな祭り

ですが


これといって普段と変わらない食事。


ひな祭りだからお夕飯にちらし寿司作ろうか
旦那に聞いてみたら


え~いいよ~別に。


だって。


想定の答えです。




何を隠そう旦那は酢飯が苦手(;´∀`)



昔お義母さんが作り置きした
いなりずしを口に入れた瞬間
あまりの酸っぱさに気絶しそうになったとか。。


それ以来酢飯がトラウマになって食べれないと。



だから回転寿司にいっても(渋々)
頼むのは出汁巻玉子とか唐揚げとかうどんとか(;´∀`)


旦那と付き合ってから今まで3回くらいしか行けてない。


わたしはお寿司屋さんにもっと行きたいんですけどね。



どうしても食べたくなったらお母さんと一緒に気兼ねなく
お寿司を満喫してるのは内緒です。



ブログランキングに参加しました☆
応援して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

結婚生活 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。