SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

妻は見た旦那のヒミツ [おかしな言動]

スマホの写真を整理していたら
新婚ホヤホヤ時に旦那がヒミツにしていた


あるものを写した写真があった( ゚д゚)





それがコチラ↓
s_002.JPG


水虫の薬(汗)



これは旦那のお風呂場にある下着入れに
コソーリと置かれていたのをわたしが発見。


このことを聞くべきかそっとしとくべきか
悩みましたが


結婚したんだから隠し事はよくないっ!
って当時は思い


旦那に


探りを入れて聞くより単刀直入に聞こう。






〇〇くん水虫なの?って聞いて



ちょっと戸惑う旦那が



おっおう(;・∀・)大したことないんだけど
ブーツ(ツーリング用)履くと蒸れるしね!


予防だよ予防!


みたいなこと言ってた。




ウソかホントかはどうでもいいけど
結婚後に発覚した旦那のヒミツです。
(隠さず言ってくれればいいのにね。知ったら嫌いになると思ったのかしら)


今現在は・・・・多分大丈夫です(;´∀`)


ちなみにこの薬


たむしに


とはなんなんでしょう?この後調べてみよ(`・ω・´)


ブログランキングに参加しました☆
応援クリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

結婚生活 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。