SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

地団駄を踏む子 [日記]

今日仕事の帰りにスーパーに寄って買い物を
していた時


お菓子売り場で小学生1年生くらい?の男の子が
どうしてもお菓子を買って欲しかったのか


大地が割れるほどの地団駄を踏んでいた(;´∀`)



このようなことを子供はよくするんでしょうか?
子供いないからわかりませぬ・・・。



泣きながら買って~!!!という子供に対し
お母さんは強気に一生そうやってろ!!!と大きな声。


恐い(;´Д`)


あんな恐そうなお母さんなのに諦めない子供もスゴイな・・・と。


わたしにも子供ができたらあんな感じになるのかな。
肝っ玉母ちゃんに(;´Д`)


ブログランキングに参加しました☆
応援クリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
タグ:地団駄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。