SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

出会いは億千万の胸騒ぎ [日記]

仕事帰りにスーパーへ。


会計を済ませ裏の駐車場へ向かうと
トラックの運転手が荷物を降ろしていました。


精が出ますね~と思いながら
顔をちらっと見てみると


何か見覚えのある顔。



どっかで会った気がしたのですが
その時は気づかず自宅へ。


誰だっけ???と考えるうちに
頭がもやもやしてたけど


さっきポンッと思い出しました(゚д゚)!



あれはわたしが20代前半のころ


高校時代から付き合ってた
彼氏と別れてから
3年近くフリーでして


友達に合コン行かない?と誘われ
当時は人恋しさに飢えていたわたしは

行くっ!!


て即答。


4:4くらいの合コンで
普通にワイワイ楽しく居酒屋→カラオケの流れ。


でカラオケでその日はじめてしゃべる
(名前忘れたから)Aくんが隣に座り普通に会話したと思う。



Aくんは見た感じホストっぽい髪型&服装。
(ヒョロっぽい感じは当時から苦手)

そしてチョイチョイ ナルシストでわたしは
若干引いていた記憶がありました。


で時間が経つに連れてわたしを口説いているのか
自分の自慢話をしたいのかよくわからず
(オレみたいな男と付き合うと最高に幸せになれるぜ!みたいなことを延々と)


早く帰りたい・・・と考えてると


いきなりAくんが


尾崎豊のシェリーをチョイス。



ここまでくればわかりますよね。。
(知らない方は調べてみてください)

そう

歌詞の中のシェリーの部分を
私の名前に変えて熱唱(((((((( ;゚Д゚))))))))



聞いたわたしは気分が悪くなり(本当に)
友達に飲み過ぎて気持ち悪くなったから帰るね
と言い帰宅。



今思い出して久々に寒気がした。


そんなAくん昔の面影はなく少し精悍な顔つきになってました。
思い出せなかったのは髪の毛がね・・・後退というか(;´∀`)


ジェイソン・ステイサム好きなわたしには
今のほうが好感を持てるよAくん。な出来事でした。。。



ブログランキングに参加しました☆
応援クリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。