SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

いなくなればいいのに [日記]

いなくなればいいのに。切実に。


会社のお局的存在(53歳)の上司。


社長より影響力のあるナンバー2がいて
お局さんはそのナンバー2の奥さんと幼なじみ。


なもんでナンバー2とも
家族ぐるみでお付き合いしてる。



仲が良いだけなら問題はないけど
このお局さん

気に入らない同じ部署のパートさんがいれば


ナンバー2に相談して
異動させてしまう厄介な存在。


真に受けるナンバー2もどうしようもない。


1年前から入った仲の良いパートさん
が異動させられましたよ。マジで。
(男前な女性で男女共に人気がある)


自分に従順な手下以外全員飛ばす気かヽ(`Д´)ノ

わたしの場合以前やりあってから
会話なし挨拶なしの空気状態。


同じ土俵に立ちたくないから
わたしからは挨拶とかはするけど。


まじ老害という言葉しか浮かばない。



何を相談するにもすぐナンバー2。


直属の上司も呆れてるよお局さん。


知ってる?

あと1年くらいでナンバー2定年になるよね。

そしたら後ろ盾なくなるよ。

即異動してやるって
上司連中息巻いてるけど


わたしとしては

会社から消えて欲しい
と切に思う。


仲のいい子がどんどん減ってくよ。



ブログランキングに参加しました☆
応援クリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

タグ:お局 愚痴
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。