SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

スザンヌの離婚を受けて [夫婦生活]

タレントのスザンヌさんが
離婚というニュースをネットで見て


わたしと旦那が結婚した
当時を思い出しました。


ほぼ同時期に結婚したから
スザンヌさんの結婚はよく覚えていて

結婚に浮かれてたわたしは


全くもって赤の他人の結婚報道に


めでたいね~なんて

正直芸能人の結婚報道には
どうでもいい感情しかなかったわたしが
結婚で心に余裕ができたのか・・・(;・∀・)


当時はそんなことを思ってた記憶があります。


あれから数年・・・




なんとか続いているぜ結婚生活(`・ω・´)



それとニュース見てると

育児でいっぱいいっぱいで・・・なんていう発言?
がホントにあったのかは本人の発言をまだ見てないから
なんともいえないけど


離婚理由の1つに子供を使うなよって
思うのはわたしに子供がいないからかな?



将来子供が大きくなったら
お父さんと離婚したのは育児で大変だったから。

なんて言えるのですかね?

芸能人なんだからそうゆうとこも
配慮したほうがいいんじゃないかなと感じました。



子供を授かるだけ幸せですよ←妬み(;´∀`)


ブログランキングに参加しました☆
応援クリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。