SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

おい!名ドライバー! [おかしな言動]

うちの旦那は元トラックの運転手。


私と出会う前の話しですが
20歳~26歳までいろいろな荷物を
運んでたそうな。


運転はプロだぜ?と豪語する旦那よ・・・




だったらなぜ
何度も行ってるお店に辿りつけないんだい?

外は真っ暗。。
s_001.JPG


わたしも結構な方向音痴だけどさ
旦那はそれを上回る方向音痴。。。。。。



運転は上手くても目的地に辿りつけないんじゃあね・・・



よくそれでトラックの運転手してたね(゚д゚)
と言いたくなる!実際は言ったけど。



気合で着いたとか訳わかりません。


よく迷うからカーナビ欲しい!と言っても
カーナビに気を取られ絶対事故るから嫌だ
といまだノーカーナビ生活。


カーナビを付けれる日はくるのかしら(;´∀`)



そういえば旦那のトラックの運転手で思い出したけど
運送業界ってサービス残業が多い?みたいで
手当がつかなかったと以前嘆いてた。


わたしがこれまで働いていたトコは

サービス残業というのはなかったけど
聞くと結構あるみたいですね。


でも
最近聞いた話ではサービス残業や
残業代のもらい損ねって


退職してからでも請求できるみたいですよ?


聞いたホームページに残業代シュミレーションが
あるからやってみ!と言われたので

旦那と一緒にその当時の勤務時間や給料などを
入力してもらったら


なんとまさかの300万超え(;´∀`)



でもよく読んでみたら
残業代請求は2年前までですた(´・ω・`)


10年前まで請求できたら今頃はハワイ(´∀`)残念。


ちなみに教えてもらったホームページがここ↓
残業代請求無料相談センター
残業代請求無料相談センター




残業代支払われなければ費用0円てマジすか(;´∀`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。