SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

ニーブラ [夫婦生活]

ダンソン フィーザキー ドゥーザティーサーザ コンサッ!


お笑い芸人バンビーノのネタが
女子高生に人気ありますよね。

ダンシングフィッソン族(・∀・)


わたしも例外になく


ハマってます(;・∀・)



家の中限定ですが・・





旦那に


ダンソン フィーザキー ドゥーザティーサーザ コンサッ!


でおびき寄せようとしますが
お笑いに興味が無いので中々ノッてくれません。

変えて

スーザカー フィーザコー スーザカー フィーザコー
してもダメ。



くぅ~シャッチョサンめヾ(*`Д´*)ノ"


だから
わたし自ら旦那の方へ向かい
腕で旦那の首をぐいっと捕まえて



ニーブラ!


したら




まさかのニーブラ コンサー ニーブラ(・∀・)




さすが柔道経験者(;・∀・)



アバ~ナガ~マポ~が鳴り響いた瞬間でした。。。


姫神の神々の詩いい歌ですね~♪




ブログランキングに参加しました☆
応援クリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。