SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

離婚した訳を聞いて唖然とした('A`) [日記]

う~ん

昨日、一昨日の日記を
見てもらえばわかると思いますが

友達のMちゃんの離婚理由について
綴ろうと思ったのですが


フェイクいれて書くのが
とてもムズカシイです。



なもんで
結論から言わせていただきます。









ダブル不○ですた(;´Д`)




わたしの予想をはるかに上回る展開。

わたしの中では
Mちゃん旦那(元)の浮気だろうと
はっきり言われたわけではないけど
Mちゃんの雰囲気から察してそうなんだろうと
思ってた。

だから

きっと傷ついてるはずだから
慰めてあげなくては!!

と臨んでMちゃんの待つファミレスへ
向かったわけでしたが


実は・・・と切り出された話が
ダブル不○でした。


不○なんてするような
子じゃなかったのになぜだ???




続きます。。。



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 1

あみ

田舎住みわたしの周りには結構いますよ~それしかすることないの?って感じです。
by あみ (2015-04-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。