SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

iPhone5のスリープボタン [日記]

最近どうもiPhone5のスリープボタン
(上の電源ボタン)
が押しても効かないことが多くなって

ネットで調べてみたら

iPhone 5
スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム

というのががありました。


ちなみにここから確認できます↓
https://www.apple.com/jp/support/iphone5-sleepwakebutton/

で交換対象なのかシリアル番号
(一般→情報からわかります)を
入力したところ

2015-04-30 20.37.06.png

プログラム対象でした(;´Д`)


なんてめんどくさい・・・


しかもiPhone購入日から3年までが
対象のようなのですが

いつ買ったっけ???


忘れたよもう('A`)


多分3年は経ってないから
大丈夫だと思いますが

こうゆうことは
メールかなんかでお知らせしてくれる
もんじゃないの?


故障して3年過ぎてれば
有料になるんでしょ?


Appleめヾ(*`Д´*)ノ"



そろそろiPhone6にしようか悩んでたけど
変えようかな・・・


ブログランキングに参加しました☆
応援クリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。