SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

U-NEXTのログインで [夫婦生活]

昨日からU-NEXTで見た動画は


アメリカンホラーストーリー 見放題(2話見たけどいまいち)

カンフー・パンダ 見放題(二度目だけど面白い)

劇場版SEX AND THE CITY 見放題(定番の面白さ)

実写版シンデレラ ポイント利用レンタル432p (初めて見るけど王子様と踊るシーン最高)


大分目が疲れてますが
これからもう一本見ようっと。



ちなみにユーネクストには
親アカウントの他に3つまでアカウントが持てます。


で旦那と私2つのアカウントを使用して
自分のスマホから、旦那と一緒にいない時はたまに
雑誌とかも見てるのだけど


家にいる時は旦那のアカウントで
ログインして見てるのですが(パソコンで)
ふとお昼前に旦那にポイント使ったよ~って
事後報告した時


なんというか、うまく表現できないんだけど
何か隠してる?ような感じの会話だったんです。


電話を切った後なんか引っかかって
もしかしてと思い購入履歴を確認。


でレンタルしてたことが発覚(大人の)
しかも500円の課金(/ω\)

そりゃあ前からちょいちょい見てるだろうな
とは疑ってたけど、
レンタルしたらさすがにバレますぜ旦那さん。
購入履歴を確認した私も悪いけど。
見放題の動画ならお金掛からないのに
わざわざ課金してまで見たかったのか(゜o゜;


でもスマホにはそんなカテゴリない
から見れないはず。
もしかして実家のパソコン?


こうゆうのが発覚した場合、
どうするのがいいだろう?
別に私は見ても良いと思うけど


旦那とはいえ個人のプライバシーを尊重するべきか
「お主何を見てたんだい?( ̄ー ̄)」と白状させたい
気持ちもある。妻失格?


まぁ私も相談なくユーネクストのポイント使って
旦那は見ないであろう動画に使ったから
内緒にしておきます。旦那もそうだけどね^^;


月額は1990円だけど
毎月1日に1000ポイント付与されるので
課金した事は伏せておいて私の見たい動画
に使わせてもらうよ旦那さん♪しばらくはね。
拒否したら・・・・。




利用しているサービスはこちらです→http://video.unext.jp/







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。