SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

旦那は赤ちゃん [旦那の事]

あっ赤ちゃんプレイをしてるの?
という意味ではありませんので
誤解のないように言うと



実は・・・


「旦那のお尻には蒙古斑がある」

んです。


これは結婚した後に気づいたことなんですが

旦那の左側のお尻に一円玉くらいの
アザがある事に気付いたんです。

そのことを旦那に「お尻にアザがあるよ」
と教えたら


「気づいちゃいました?」ってなぜか敬語。

「実は青いアザは蒙古斑なのです」
と告白。


蒙古斑て大人になるにつれて消えていく
という認識でいましたが
大人になっても残っている人もいるんだ
と少し驚きました。

その後蒙古斑について調べてみると

成人になってもアザが残る人が稀にいる
ということがわかりました。

持続性蒙古斑と言うらしく結構
アザが残っている人は気にしてるようですが

当の旦那は


自分より年配の方から「ケツの青いガキ」
という未熟者に対する言葉の悪い言い方を

いつか言われたら
「そうです僕のケツは青いんです。見ます?」


と言うのを心待ちにしてるちょっとお馬鹿な
旦那です。


前にそう言われたことを
さっきお風呂へ向かう旦那のお尻をみて
思い出したので日記に使わせて頂きました( ´∀`)b


にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
タグ:蒙古斑
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。