SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

置き換えダイエットを始める旦那 [旦那の事]

数日前のこと

旦那
「今日からダイエットする!」

と宣言。



何を唐突に?

でもなく1年のうち2~3回は
ダイエット宣言をします。

あまり意思の強くない旦那なので
すぐ諦めてしまう。

今回の置き換えダイエットも4回目で
スーパー、薬局で売っている
プロテインダイエットを朝ごはんの代わりに
飲んでいます。

でも使いきらない内に挫折

しばらくしてまた始める
のループで本気で痩せる気あるのか
妻としては不安なところではある。


旦那の職場は女性が多いから
体型が気になるのはしょうがないけど


せめて1ヶ月は続けて欲しい

毎回2週間ももたず逆に体重増えているし。


その理由は
ダイエット前の晩ごはんの食べる量の倍近く
食べているからなんです。

結局は通常の3食分を食べている事になる
ので置き換えダイエットの意味がないんですよね。

そのことを指摘しても

「わかってはいるんだけどね・・」

って旦那よ・・わかってないから!


まぁ残ったプロテインダイエットはわたしが
飲んでいるから好きにすればいいさ。

にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。