SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

噛みますなー [おかしな言動]

先ほど旦那に用があって電話した時

今日の朝◯◯(わたしの名前)さんの旦那さん見かけたわよー
ってうちの社長の奥さんに言われたよーと旦那に伝えたら
へーそんなんだ。さんちょさんの奥さんが( ̄▽ ̄)




さんちょさん?




南米かっ!?



社長さんと言いたいのは
なんとなく理解できるけどさ。


未だ旦那の噛み噛みに笑わせてもらってます。


旦那曰くさ行が上手く言えない

とのこと。



お笑い芸人の諸見里かっ!!


ブログランキングに参加しました☆
応援クリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
タグ:諸見里 南米
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。