SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

旦那の●●が・・・ [夫婦生活]

旦那にちょっとした変化が起きました。





それは






前よりおならの匂いがキツくなくなった!


気がします(*´∀`)っ



お試しの酵素サプリと一緒に届けられた
本を参考にしたおかげかしら。



なんでもおならがクサイ人は
腸内細菌の悪玉菌が

消化しきれない物を
腐敗させてクサイおならとなるようです。


その他に

・免疫力の低下で病気になりやすくなったりといいことなし。

・酵素を摂って善玉菌を増やすと
悪玉菌が減り腸内環境が良いバランスになる。

・乳酸菌の数は年と共に減るけど
酵素を多く含んだ食べ物で繁殖力アップ→免疫力アップ。

勉強の成果(この旦那じゃなければ知ることなかった汗)


ってことで
旦那にはサプリの他にヨーグルトや納豆を
食べるように指導?し

それが相乗効果となったのかは不明ですけど
あまり匂いが気にならなくなった(´∀`)


おならの匂いなぜわかる?というのは

まぁいつものようにコレされてわかったわけで・・・過去記事参照


それとホントにサプリのおかげかどうか
サプリ以外、以前の食生活に戻して検証してみたいと思います。


ちなみに今回購入したサプリのホームページ⇒ウェルベスト


サプリがコレです。

s_051.JPG

s_005.JPG


これ胃腸や健康に良いよ~と勧めてくださった
ブロガーさんには感謝してもしきれない。


悪夢からの開放に近づけるように
これからも期待!
タグ:サプリ 酵素
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

クローバー

お邪魔します。こちらで紹介しているサプリを購入してみました
初回300円でアンケートに答えて100円引きになるはずが注文内容の確認では300円のままです。他にもアンケートがあったのでしょうか気になります。
by クローバー (2015-03-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。