SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

旦那と二人で [夫婦生活]

昨日の事についてはスルーで(`・ω・´)ゞ

昨日の夜に旦那が帰って来て
「結婚式どうだった?」


って聞いたら

「良かったよ~」

って。。。



何が??って聞くと


「式とか2次会とか・・・」



ほう(´・∀・`)


あんまり質問攻めにするとボロ出しそうで
可哀想だからやめておいた。


んで今日


昨日録画した

「死霊館」てホラーを旦那と鑑賞。



ポルターガイスト系はそんな怖くないと
思ってたけど





めっちゃビビった(゜o゜;


一人で観てたらやばかったです・・・。
でも内容はすごく入り込めやすくて
ハラハラしっぱなしです。


続編もあるみたいなのでユーネクストで
検索したけど扱ってないみたい。続編気になる。

私よりビビっていた旦那さん・・・
その体格(ラグビー選手並)でビクンてするとこっちまで驚くよ。



追記
死霊館 エンフィールド事件は2016/7/9日の
公開でした。探してもない訳だ・・・
タグ:死霊館 感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。