SSブログ

顔汗用・制汗ジェル

股ずれする旦那 [旦那の事]

以前に旦那(ラグビー選手並)と
紹介しましたが悪く言えばぽっちゃり体型。


なもんで

股ずれで内ももが黒ずんでいるのですが
夏場は特に股ずれ&あせもに苦しんでいます。

そんな旦那を見かねて

私は以前ヒザ下まであるボクサーパンツを
プレゼントしたのですが(擦れないように)

「夏は暑いから無理」


と断られました。


その時は「じゃあ痩せてね」

と言い放ち諦めたのですが、
最近になってまた擦れてというので
立ち寄った本屋さんで見た雑誌に
これと同じのが紹介されてました。→股ずれ&黒ずみケア


ぽっちゃり女子御用達らしいですけど
旦那みたいな男性でも効果あるんでしょうか。


まぁ私も旦那の事言えない体型ですけどね。

値段が高いから
ワセリンとオロナインで我慢してもらうしかないか・・

タグ:股ずれ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。